忍者ブログ
HOME > > [PR] > 出来事 > わきが Admin NewEntry Comment RSS  
しんたろうのとくとく情報では、日常のいろんなことを紹介しますね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下からわきが特有のにおいがするという症状で、そのにおいというのは不快であるといわれています。アポクリン汗腺と呼ばれる汗の線がのですが、そこから出てくる汗が原因で臭いが出てといわれているのでわきがの原因はアポクリン線が原因だといわれています。アポクリン汗腺だけがわきがの原因という他にも、皮脂線から出ている皮脂も原因であったり、エクリン線から出ている分泌液や汗といったものも直接関係はしていないにしても間接的にわきがの原因にいかといわれています。原因は体質的なものといわれていて、その体質的なものは、遺伝なのかそれとも環境のものなのかなどは分かっていませんが、わきがになりやすいという人は汗をかきやすかったり、耳の中が湿っているような状態の人は、耳の中に汗腺が関係しているといわれていて、これがわきがと共通しているために分泌が活発で耳の中が湿っているのでは言われています。人は汗をかきやすいといわれていますがその汗を汗腺が人よりも活発に働いていることが原因でわきがに言われています。

私の友達が、作ったサイトが、たかの友梨高松になります。もしよかったら、遊びに行って見て下さいね。

PR
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sintaro0726
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
しんたろうのとくとく情報 わきが Produced by sintaro0726
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com