忍者ブログ
HOME > > [PR] > 出来事 > <スリムビューティハウス>のエステ Admin NewEntry Comment RSS  
しんたろうのとくとく情報では、日常のいろんなことを紹介しますね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このスリムビューティハウスは、カラダに負担をかけることなく素敵な女性へ変化していくということを、モットーにしています。ツボ刺激、ツボとツボを結ぶ経絡マッサージ、カッピングなどのエステのメニューがあります。歴史の中で、培われてきた東洋思想を基本としていて、先駆者てきエステサロンといえるかもしれませんね。体に自然で、負担がかかりにくいエステでもって、人間が持ち備えている力を引き出すということでしょう。誰でも願うものですし、その手助けをしてくれる、エステサロンなのでしょう。エステばかりでなく、プロの栄養士による食事指導も受けられます。丁寧に指導してもらえます。エステメニューには、ゲルマニウム温浴もあり、こちらは、あまり負担をかけずに体全体を温めることができます。ゲルマニウムが含まれている42℃前後のお湯に手足を浸し、20分前後温浴するのです。手と足には、東洋美容でいう経穴(ツボ)が多く集まっているので、このツボを温めるのは、とっても良いことでしょう。エステは、ひとりひとりのコンデションに合わせたエステですし、体の中から、どんどん美しくなれますし、ダイエット効果も抜群なのです。

そういえば、最近、ハリーウィンストンを見つけまして、よく見ています。なかなか興味深いサイトですね!

PR
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sintaro0726
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
しんたろうのとくとく情報 <スリムビューティハウス>のエステ Produced by sintaro0726
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com