忍者ブログ
HOME > > [PR] > 出来事 > 資格と年収 Admin NewEntry Comment RSS  
しんたろうのとくとく情報では、日常のいろんなことを紹介しますね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

資格と年収はかなり関連がよね。年収もそれだけアップすると思いますし、資格によって年収は大きく変わってきます。現在資格の中でいちばん年収が高いとされているのが、医師で医師の資格の年収は1104万円とされています。資格で年収が高いのが弁護士で平均年収はといわれています。資格といえますが、公認会計士も年収が見込まれる資格です。資格によって年収の差はとても大きいですが、順番としては技術士の資格、獣医の資格、社会保険労務士の資格といった順番で年収が下がっているような状態です。資格と年収は比例していて、難しい資格ほど年収も高くなるということがよくわかりますから、もし高い年収をもらいたいと思っているのなら難易度の高い資格を取得することをお勧めします。

そういえば、最近、ワンウェイウォーターを見つけまして、よく見ています。なかなか興味深いサイトですね!

PR
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sintaro0726
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
しんたろうのとくとく情報 資格と年収 Produced by sintaro0726
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com