忍者ブログ
HOME > > [PR] > 出来事 > 株の店頭注文 Admin NewEntry Comment RSS  
しんたろうのとくとく情報では、日常のいろんなことを紹介しますね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株の電話注文は、昔から株の取り引きの方法の一つですが、株の電話注文のメリットとデメリットを紹介してきたいと思います。株の電話注文のメリットとしては、ネットトレードくらいやすいボイストレードというものを利用すれば株取引手数料が安くなります。中高年にとっては株取り引きのネットトレードは難しいですから電話注文すれば株の注文が簡単にできます。株取り引きの電話注文のデメリットは何でしょうか。株の注文は、ボイストレードみたいに電話のプッシュボタンを操作して行う注文ではなくて、コールセンターでオペレーターが対応してくれる電話の注文をしようと思うと株取引手数料が高くなってしまいます。回数が増えれば増えるほど手数料がかかりますから気がつけば結構高い金額になることものです。株の電話注文のデメリットとしてはネットトレードと比べてみると株の注文を出す時間がかかりますから売買のタイミングが合わなかったりすることがあります。電話で注文するという株取り引きの方法は、デートレードには向いていませんから長期で株を保有しているような人に向いている株の注文方法です。

そういえば、最近、かに通販失敗しないを見つけまして、よく見ています。なかなか興味深いサイトですね!

PR
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sintaro0726
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
しんたろうのとくとく情報 株の店頭注文 Produced by sintaro0726
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com