忍者ブログ
HOME > > [PR] > 出来事 > レーシックの痛み Admin NewEntry Comment RSS  
しんたろうのとくとく情報では、日常のいろんなことを紹介しますね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になるのが手術中の痛みについてではないでしょうか。麻酔をしますから、痛みは感じません。部分に麻酔をかけて行いますが、実は目というのは受けることができるのです。痛みは麻酔をしているために全くありませんが、人によっては痛みはないのですが違和感は感じるという人もいるかもしれません。目にレーザーを当てている時や削っている時などに、圧迫されているような痛みを感じるという人は中に入るようです。違和感や圧迫感ですから痛みではありません。手術後に麻酔がきれればレーシックの痛みが強く感じられるのではないかと思っている人もいるかもしれませんが、数時間後に痛みを感じる人も稀にいるといわれていますが、処方された薬を飲めばすぐに治まりますから、それほど我慢ができないほどの痛みであるとか、苦痛を感じるということは一切ありません。

私の友達が、作ったサイトが、40代バツイチ男性 結婚相談所になります。もしよかったら、遊びに行って見て下さいね。

PR
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
sintaro0726
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
しんたろうのとくとく情報 レーシックの痛み Produced by sintaro0726
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com